おはようございます



9月からこのブログを始め、たくさんの方の目に触れることができて、感謝しても仕切れないくらいです

なんてことのない写真と、まとまりのない文章で読みにくいのに、本当にありがとうございます!!

もっと上手に文章を書くことができたらいいなと反省しています。。。

2018年も自分らしく、楽しく更新ができるよう頑張りたいと思います。




ライブドアブログさんのアクセス解析機能で月ごとにアクセスの多かった記事などが分かるのですが、
10月と11月にたくさんの方の目に触れた記事をまとめてみました。




◎ 10月 ◎

1位
10月7日
Seriaへ行ってきました

2位
10月26日
洗面台下の収納

3位
9月27日
こども用品の整理収納

4位
10月11日
DAISOへ行ってきました

5位
10月5日
無印良品週間



◎ 11月 ◎

1位
11月22日
Seriaで見つけたもので

2位
11月20日
無印良品でおかいもの

3位
11月7日
文房具収納

4位
11月1日
オープンラックの収納を見直す

5位
11月3日
わがやの薬箱



ブログの『リンクを貼る』という機能も初めて使ってみました。

ちゃんと見られてるといいのですが。。。

もっとブログはもちろんSNSの使い方を勉強していこうと思います。







今年はムスメの七五三があったので記念写真を撮ってもらいました。

家族で正装して撮ろうかとも思いましたが、この方が今の私たちには合っているのかなと思ったので
カジュアルな記念写真にしました。

ムスメが生まれた時からずっとお世話になっている写真屋さんでとても素敵に撮っていただけて感動です。

image






最後に1年間お世話になりました。来年もよろしくお願いします!

皆さん良い年越しをお過ごしください。









ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加しています! クリックしていただけると更新の励みとなります♪