おはようございます


先月開催されていた無印良品週間、今回はネットでお買い物をしました。

日付指定をしていたので週末に届きました☆




2017-12-03-10-24-06


どーんと2箱!!

大きいけど中身は詰まっていないので結構軽いのです。






2017-12-03-10-32-41


①ポリプロピレンキャリーボックス ×2
②ポリプロピレン頑丈ボックス ×1
③やわらかポリエチレンケース ×1
④スチール工具箱 ×1
⑤フリースケジュール付箋紙 ×1
⑥針が細かい画鋲 ×1

①と②は防災用品の見直しに使う予定です。
③はまだ発売されたばかりなのに大人気なようですね!
④は裁縫道具入れにしようと思っています。
⑤は1週間の夜ご飯メニューの記録に使っています。今回リピート購入です。
⑥は賃貸住まいにとっては強い味方!
 ニンジャピンを使っているのですが、針が曲がってしまったりで足りなくなってきたのでこちらを
 追加することにしました。




\MAX46倍★スーパーセール期間中/【メール便OK】【あす楽14時まで】 Ninjapin 15pcs [ニンジャピン 15ヶ入] (-)

↑こちらがニンジャピン。
ホワイトとクリアーを愛用中です。





無印良品のアイテム、わが家でもたくさんのアイテムにお世話になっています♪

今回の購入品の活用方法はまた後日UPしていきたいと思います。












にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

↑ランキングに参加しています! クリックしていただけると更新の励みとなります♪