おはようございます

長雨が過ぎたら急に寒くなりましたね。

私達母娘の風邪は相変わらずです。。。

11月になりましたね!

今日はムスメのお誕生日 です。

豪華なお祝いは先週末にしたので今日はささやかに祝おうと思っています。










こちらはリビングに置いているラック。





1段目 → 薬などの日用品など
2段目 → PC、プリンター関連
3段目 → ハンドメイド資材

を収納しています。



先日の無印良品週間で収納品を買い足して見直しました。





収納しているものはほぼ変わりありません。

ちなみにムーミンのステッカーが貼ってあるケースはムスメのものが入っています。

2段目プリンター横の引き出しは本当は3個並べたかったのですが、引き出しの方が5mmほどはみ出して入らず

なにか別のものを探してみます。

1段目に収納量が増えたのですっきり収納できるようになりました。

ここで使用しなくなったファイルボックスは他で使用しています。

ここの収納ではファイルボックスでの収納はあまり向いていなかったようで引き出し収納にしたらストレスなく片付けることができるようになりました◎

こまごました収納はまた後日紹介させていただきます。




















にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ランキングに参加しています!クリックしていただけると更新の励みとなります♪