おはようございます


もう10月も終わりですね!
長雨に比例するかのように10月はずっと体調を崩しています。

雨ばかりで掃除がはかどらなかったり洗濯物が干せなかったりでいらいらストレスになっています。












ベルメゾンで定期的に購入しているもの。

『バイオお風呂のカビきれい』

もう3回目のリピートです。



わが家はお風呂場に換気扇が付いておらず、気を抜くと(抜かなくても )すぐにカビが生えてきます。

やっぱり窓を開けるだけではだめですね。。。

掃除も大変だしなんとかならないのだろうかと思っていたところ、こちらが目に留まり試しに購入してみたところ、とても良かったというわけです。

ホームセンターで売られている煙がもくもく出る系のはにおいが結構気になるという方も多く聞きますが、これはバイオがカビの増殖を抑えてくれるのでにおいはほとんど気になりません。

交換目安が6ヶ月で張り付けるだけで何もしなくていいところがとてもラク。

そして本当にほとんどカビがはえない。

掃除がとっても楽になりました♪








バイオの力に頼りきりなわが家ですが、カタログを見たらこんな物もあったので購入しました。

『バイオ窓のカビきれい』

そう、冬の窓もすごいのです。毎朝結露との戦いです。

こちらは交換目安が3ヶ月ですが、結露と戦うのはそのくらいの期間かな?

結露と一緒に現れるカビを抑えてくれることを期待しています!!














ある日の土曜日。

私が仕事で、お留守番をしていたムスメと主人。

ムスメがケーキをおねだりしたようで、みんなでおいしくいただきました◎











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ

ランキングに参加しています!クリックしていただけると更新の励みとなります♪